伊勢・松阪・津で新築一戸建住宅のことなら池田建設にお任せください。

0120-02-1936

池田建設のブログ

ブログ

HOMEブログ
令和元年!伊勢市旭町で新しい家族のストーリーを。

住宅コラム

2019.04.25

令和元年!伊勢市旭町で新しい家族のストーリーを。

いよいよ「令和」。新元号に関する話題が花盛りのなか、先日も天皇皇后両陛下が伊勢神宮へご参拝にいらっしゃった時の様子が報道されていましたね。伊勢神宮そして伊勢市の街並みがテレビに映し出されると、三重生まれの人間としてはなんだか誇らしい気持ちになります(*^_^*)

そんな何か素敵なご縁が待ち受けていそうな伊勢市に・・・

新しいまちが誕生しました☆
その名も「グランプライド旭町」

池田建設が『誇り』を持ってオススメする、全9区画の分譲地です!

伊勢市旭町の静かな住宅地に生まれた
「グランプライド旭町」は
みややま保育園が目の前にあり、共働きご夫婦にもぴったり♪
また
宮山小学校まで徒歩4分なので、小さなお子様も安心して通えます。

市街地までが近く、国道23号線へのアクセスも良好☆
車通勤や日々のお買い物にも便利な立地です。

地域に根ざして40年以上、
三重の風土を知り尽くした池田建設が企画開発し、
土地の造成工事も一貫して手がけています。
そのため
お客様のご要望に応じたきめ細やかな対応を可能にし
品質面においても一切妥協することなくご提供します。

そしてもちろん、
各区画の特徴に応じながら
お客様の想いやライフスタイルに寄り添った
家づくりをご提案♪

街の誇りとなり、
永く安心して住み続ける人の誇りとなるような
「グランプライド旭町」で
ご家族との新しいストーリーをはじめてみませんか?

お客様サービスセンター

0120-02-1936

営業時間 8:00~17:00/定休日 第二、第四土曜・日曜

LINE@

土地情報

資料請求

電話をかける