新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

池田建設のブログ

ブログ

HOMEブログ
新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

お知らせ

2020.04.30

新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

お客様各位

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
池田建設では、お客様および弊社スタッフの健康と安全確保のため、以下の対策を実施しております。
ご不便をおかけする場合もございますが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

感染防止対策

①スタッフのマスク着用・手洗い・うがいの徹底

スタッフはマスク着用、うがい手洗いなど、飛沫感染・接触感染の予防について細心の注意を払っております。

②密集を避けた個別予約制のイベント・相談会の企画

完全予約制のイベントや相談会を企画しております。
※完全予約制になりますので、事前にご予約をお願い致します。

③「WEB会議ツール『ZOOM』を通して非接触での商談

WEB会議ツール「ZOOM」を通して、お家にいながら家づくりの専門家と個別相談をしていただけます。
予約フォームの備考欄にZOOM希望と記載ください。
オンライン相談用のURLをお送りします。

※ZOOMのご利用には通信料が発生します。
※Wi-Fi環境でのご利用をおすすめします。

 

取引業者様へのお願い

・急を要さない来社につきましてはオンライン(ZOOM)ミーティングでの対応をお願いいたします。

・ご来社の頂く際は事前に電話予約をお願いいたします。ご来社いただいた取引業者様は必ずマスクの着用をして頂くようお願いいたします。

※マスクをご持参でない場合は受付時にスタッフへお申し付けください。

ご来社後は
①検温のご協力をお願いします

※万一37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ、風邪の諸症状など、体調にご不安があるお客様が見受けられた場合はお打合せをお断りさせて頂くケースがございます。

②手指の除菌

③入退室記録表にご記入ください

 

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Lineへのリンクボタン

Lineへのリンクボタン