コトバのチカラ

2021.12.05

今日は、先日お引き渡しを終えたお客様のおウチを訪問しての撮影でした。

お引き渡ししてからしばらく経っての訪問でしたが、本当に綺麗にされていて片付いていて、快適に過ごされていて本当に嬉しく思いました。

こういう時「あの時頑張って良かったな」そして「間違ってなかった」と実感できる瞬間です。

「家を売ること」

言ってしまえばそれは「仕事」かもしれません。

でも「仕事」以上に大切なもの、心を通わせるものが、家づくりにはあると思っています。

「仕事」には「〇〇の為に頑張ろう」という、自分なりのルールがあると思います。

それは誰かの評価であったり、仕事に対する対価であったり、自分の「頑張り」に見合ったことを求めると思います。

私たちには、それが「お客様が満足している」ということだと再認識しました。

今日、本当に嬉しい言葉を頂きました。

「営業担当さん、コーディネーターさん、現場の方々、本当に親身になって対応して頂きました。」

この言葉を聞いて

「自分たちの家づくりは間違ってない」

そして

「これからも自分たちの信じる家づくりをしよう」

と改めて思いました。

oh!!one houseは「★★★」三つ星工務店を目指して、「高いデザイン性」「魅力的な価格」「確かなおもてなし」をモットーに更に良くなるよう進化していきます。

私たちの家づくりに対する想いは「本物」です。

三重県の注文住宅・不動産のことなら

インスタグラムも更新中!

[公式アカウント]

@oh_onehouse

[写真家・浅田政志氏が撮る素敵な家族のステキな1コマ]

@oh_onefamily

無料

資料請求&ご相談

ローンの返済、子供の教育、老後の生活等漠然とした将来のイメージを具体的に考えます

無料で間取り作成

ライフプランのご提案

資料請求・お問合わせ